こんにちは。

4月17日(火)におめでたいニュースが飛び込んできました^^

Superflyの越智志帆さんと、フジファブリックの金澤ダイスケさん入籍したことを公式に発表されました。

私はこのニュースを聞いて「愛をこめて花束を」が頭の中に流れてきて幸せな気分になりました。

気になるお二人の出会いや馴れ初めについて調べてみましたよ。

 

志帆さんのウェディング画像もあります♪

スポンサードリンク

 

金澤ダイスケとSuperfly越智志帆が結婚♡

4月17日にSuperflyの越智志帆さんとフジファブリックの金澤ダイスケさんが入籍したことを発表されました。

お二人の言葉です。

 

志帆さん

いつも応援ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、
フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。
穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。
これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、
陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので
楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly越智志帆

金澤ダイスケさん

いつもありがとうございます。
私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、
ここに報告させていただきます。

驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。
思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。

志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。
これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

来年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えます。
今まで以上に頑張らなければという気持ちでおります。

まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守っていただけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2018年4月17日
金澤ダイスケ

 

 

これまでお二人の熱愛の噂などは出ていなかったので、突然の発表で、びっくりしました。

が、同時に、心からおめでとうございます、と思いました^^

 

Superflyの志帆さんは、力強い歌声が魅力ですよね。

テレビに出るたびにパワーアップしているような気がして、毎回、感動させられます。

「愛をこめて花束を」を聞いて、暖かい気持ちになるのも、志帆さんの歌声だからというのもありますよね。

テレビなどに出演したところを見ていても、本当に音楽を愛していて、愛にあふれた、芯のしっかりとした女性なんだろうな〜とふわっとしたイメージはありました。



そんな志帆さんのお相手がどんなかたなのか。

 

お相手は・・・

ロックバンド、フジファブリックのキーボード、金澤ダイスケさん(38)です。

イケメンです!!

 

フジファブリックはあまりテレビ出演はしないバンドですが、

ライブ活動を精力的にされていて、ファンはものすごく多いです!

芸能界からは、妻夫木聡さんや柴咲コウさんもファンだそうです。

曲もノスタルジックな感じで、心地よく聞ける音楽です。

そのバンドで、キーボードを担当されている金澤さん。

志帆さんも言っているとおり、穏やかそうなかたですね。

 



フジファブリックの楽曲です♪ ↑

 

金澤ダイスケとSuperfly越智志帆の出会いや馴れ初めは?

お二人の出会いですが、なんと出会いは約1年前だそうです。

てっきり、音楽仲間かな〜と思いましたが、意外と最近お知り合いになったのですね!

それから交際1年で入籍という、トントン拍子での結婚です。

 

馴れ初めについて気になるところですが、

調べてみましたが、プライベートをあまり明かさないお二人なので、情報はありませんでした。

 

個人的な予想では・・笑

ロックフェスなどのステージで一緒になり、打ち上げで音楽について熱く語り合い意気投合♡

といった妄想をしてしまいました。

ありがちな展開でしょうか。笑

 

もしかするとライブなどで、惚気を語ってくれるかもしれませんね^^

 

 

スポンサードリンク

Superfly越智志帆のウェディング画像です♪

入籍を発表したばかりなのに、ウェディング画像?!と思ったかもしれませんが

志帆さんは、結婚情報雑誌「ゼクシィ」の2018年2月号の表紙をかざっていたのです!!

そのときに、早めのウェディング姿を見せてくれていました。

そのときの画像がこちらです。↓

 

なんとも、幸せそうな笑顔!

そして志帆さんらしい、お洒落でかっこいい感じ!!

もしかすると、この時にはすでにプロポーズを受けていたのでしょうか^^

それか「ゼクシィ」の表紙になったことで、結婚に・・・?

真相はきっと、今後の志帆さんの曲の中です。笑

 

そして、やはりこの曲もみなさんで聞きましょう^^

「愛をこめて花束を」です♪

 

まとめ

今回は、4月17日に、Superfly越智志帆さんと、フジファブリックの金澤ダイスケさんが入籍を発表されたので、

お二人の出会いや馴れ初めについて調べていきました。

残念ながら、詳しい情報はわかりませんでしたが、出会いから1年での結婚ということで、トントン拍子に進んでいったのかな、なんて思いました。

本当にお似合いのお二人です♡末永くお幸せに♡

 

 

スポンサードリンク