びっくりなニュースが飛び込んできました。

4月13日発売の「フライデー」で、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退する可能性があると報じられました。

渋谷さんは、関ジャニ∞の中でも、メインボーカルで、アイドルらしからぬ発言などでも注目される、人気メンバーです。

そんな渋谷さんが「脱退」との報道で、ファンからも驚きの声と、「絶対にありえない」といった声も上がっており、話題になっています。

気になる脱退理由や、今回の報道自体がガセではないか?といった声もあるようなので、調べてみました。

 

追記あり!

 

スポンサードリンク

フライデーで報道!渋谷すばるが脱退?脱退理由は?

突然入ってきたニュースに私もびっくりしました。

今やジャニーズの中でも、嵐に次ぐ人気があるのではとも言われている、関ジャニ∞。

その関ジャニ∞でメインボーカルとしてグループを引っ張ってきた、渋谷すばるさんが「脱退する」と報じられました。

 

関ジャニ∞は、メンバー同士の仲がとてもいいことでも有名でしたし、上り調子で人気が上がってきているグループなので、このタイミングでの今回の報道は驚きです。

 

気になる脱退理由については、

  • 5月に開催が決定しているツアーの構成がバラエティー要素が強く、不満に思ってではないか
  • 渋谷さんはアーティスト志向が強く、アイドルとしての活動よりも、ソロで一人のアーティストとして活動していきたいのではないか
  • メンバー同士の仲が不仲なのではないか
  • 交際中の彼女と結婚するためではないか

といったことが報じられています。

 

 

また、4月10日に同じジャニーズで、嵐の二宮和也さんが伊藤綾子アナウンサーとのドライブデートが報じられていました。

この二人に関しては、以前にも炎上問題に発展していることもあり

事務所関係者が、二宮さんの件を火消しするために、渋谷の問題を売ったのではないか?といった憶測も飛び出しているそうです。

 

 

関ジャニ∞といえば、にぎやかな「大阪!」というのを売りにしてきた感じがあり、渋谷さんも、それを好んでいたと思っていたので、今回の報道は本当に突然すぎて、びっくりとしか言いようがないです。

 

渋谷すばるが脱退はガセではないかとの噂も!

しかし、これまでずっと、関ジャニ∞と渋谷すばるさんを見守ってきたファン「Eighter」からは、別の意見も出ているようです!!

 

渋谷さんは、関ジャニ∞への愛が深いようで、自身のソロライブでは、関ジャニ∞と書かれたTシャツをきてライブに挑んだり、関ジャニ∞のコンサートでも、関ジャニ∞のために最善を尽くしている様子がDVDなどからもひしひしと伝わってくるくらい、本当に関ジャニ∞への思い入れは強かったと思います。

そんな渋谷さんのことなので、今回の「脱退」については「Eighter」からは、「絶対にありえない!」「ガセネタに決まってる」といった声も多く聞かれます。

「Eighter」の願いも含まれているかと思います・・・

 

ツイッターでのファンのかたの投稿です↓

https://twitter.com/Hima_sho125/status/984674264308531200

スポンサードリンク

 

まとめ

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退すると「フライデー」で報じられました。

脱退理由やファンの声をまとめました。

関ジャニ∞ファンの私としても、どうかガセであってほしいと願うばかりです。

 

追記

今回の渋谷すばるさんの脱退はガセではなく、本当のことでした(TT)

2018年いっぱいで関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所することも決まったそうです。

7月に行われるツアーには参加しない意向のようで、もう7人でのコンサートが見られなくなってしまい

ファンの皆さんは心の整理がつくのに時間がかかるかと思います。

それ以上に、メンバーの仲が本当に良かった関ジャニ∞なので、メンバーも心配です。

今後も6人になった関ジャニ∞と渋谷すばるさんが、お互いに応援しあい、切磋琢磨しあって頑張っていってほしいと願います。

スポンサードリンク