こんにちは!

今回は、ツイッターでの「指輪をつけているのは魔除けの意味」という発言で、ネットで炎上している若手声優の「武内駿輔」さんについて書いていきたいと思います!

 

声優さんなので、テレビなどで見かけることがないので、身長も気になりますし、個人的には血液型も気になるところです!!

あと、彼女については、私でも気になってしまいましたので、調べてみました☆

 

画像も一緒にお楽しみください!

スポンサードリンク

 

武内駿輔 の身長や血液型は?

 

まずは、武内駿輔さんプロフィールです!

 

  • 愛称は「武内くん」「武内P」
  • 1997年9月12日生まれの20歳
  • 東京都 東大和市出身
  • 所属事務所は 「81プロデュース」
  • 一人っ子
  • 好きな芸能人はGACKT
  • 音楽活動時の名前 「Jack Westwood」
  • 身長 不明
  • 血液型 不明

 

∠( ゚д゚)/!?

身長と血液型は不明?ご本人が不明としているらしいのですが、不明と言われると、なぜだか気になってきますね!!

なんだか、ウズウズしてくるので、勝手に調べてみたいと思います!笑

ほかのかたと並んでいる画像などで検証してみましょう!

 

まず1枚目です。

こちらは、写真の順番で見て、右端が武内さん。左となりが身長175cmの声優の佐々木喜英さん。

こちらの写真では武内さんの体勢が斜めになっているので、わかりずらいですねー^^:

 

続いて2枚目です。

 

こちらは、写真の順番で見て、右から2番目が武内さんです。右となりが身長187cmある声優の江口拓也さん、左となりが身長169cmある声優の斉藤壮馬さん。

斉藤壮馬さんよりは少し大きい気がするので、170cmは超えていそうです。180cmはいっていないかな?といったところですね!

 

続いて3枚目です。

こちらが1番わかりやすいかもしれないです^^

右端が武内さん。真ん中の生田鷹司さんは身長160cm台ということですが、左端が身長176cmの八代拓さん。

こうやって見ると、武内さんと八代さん同じくらいの高さに見えますね!!このときは体勢も崩れていません!笑

 

と、いうことなので・・・

 

武内駿輔さんの身長は、176cmくらいである可能性が高いですね^^

 

もしかすると、20歳ということなので、まだまだ成長中かもしれませんが。笑

 

 

そして次に、個人的に気になるのが血液型です!

私は血液型占いとかを気にするタイプです。笑

 

そこで非公表になっている武内さんの血液型についても調べてみたんですが、「A型かもしれない」ということしかわかりませんでしたー。

「A型」は、几帳面で真面目でシャイで、清潔感があるというイメージなので、そのような気もします!

「かもしれない」というところが気になりますが・・笑

 

武内駿輔 の彼女は?「指輪は魔除けの意味」とは?

そして武内駿輔さんは彼女はいるのでしょうか?

これだけ若くてイケメンな武内さんのことですからね!

 

調べてみると、最近ツイッターのアカウントを開設したようで、なにやらそこで意味深な発言をしていたようです。

ファンのかたと思われるかたから、つけている指輪についての質問があり、それに対して、彼女がいるととれる発言とともに、「指輪は魔除けの意味合い」という発言をして、かなり話題になっているようです。

 

以下がそのときのやりとりです。

 

 

https://twitter.com/giiiiin68/status/980448366453653504

 

この武内さんの発言の「心に決めた女の子がいますよ」っていう部分で、実際に今彼女がいるととれますよね!

彼女がいるので、指輪をつけてほかの女の子からのアプローチがこないようにしている、ということなのかなーと。

そしてそのあとの、「魔除けの意味合い」という部分が話題になっているところなのですが、すごい言葉を使うなと私も思いました。

彼女以外の心に決めた女の子のことを「魔物」としているの?笑

ちょっと表現がストレートというか。笑

お仕事柄、アニメやゲームで”魔物”や”魔除け”という言葉が登場することもあると思うので、サラッと出てきてしまったのかなー。

ファンのかたからしたら、少しショックな発言でしょうかね。

ただ、わざと傷つけようとして言っているわけではないと思うので、大目にみましょう!笑

 

なので、彼女はいる可能性が高い、ですね!

スポンサードリンク

 

武内駿輔 の画像です!

 

アイドル並みのルックスの武内駿輔さんの画像をお届けします♪

20歳とは思えない落ち着きもありますよねー。

 

まとめ

今回は、ツイッターでの「指輪は魔除け」という発言が話題になっていた、武内駿輔 さんについて書いていきました。

身長や血液型が非公表で個人的に気になったので、私なりに検証してみました。

身長は176cmくらいで、血液型はA型の可能性が高いという結果となりました。

 

そして今回話題になっていた「指輪は魔除け」の意味や彼女はいるのか?についても、書いていきました。

発言に対しては、ファンのかたから批判のコメントなども多数あり、炎上という言葉まで上がるくらい騒動になっていましたが、きっとご本人は悪気なく言っていたのかなとも思います。

言葉のチョイスが少し間違ってしまったのかなーというところですね!

今回のことについてはご本人からのコメントはないので、あまり気にしていなくて強心臓なかたなのかもしれないですね。笑



武内さんのかっこいい画像もお届けしましたが、武内さんのツイッターでは質問コーナーなどもやっていて、なかなかおもしろいやり取りもあるので、気になる方は是非チェックしてみてください☆

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

スポンサードリンク