こんにちは!

ハリウッドの人気女優であるキャメロンディアスさんが女優業を引退するということが報じられました!

大きな口で笑い、みんなにフレンドリーな姿で日本でも人気がありましたので、

ツイッターなどでもショック・・・!と引退を惜しむ声が上がっています。

そんなキャメロンディアスさんの引退の理由や今後の活動について調べてみました!

 

これから、キャメロンさんの作品の見直すかたも多いのでは、と思ったので画像とともに下にまとめてみましたのでどうぞご覧ください♪

追記あり!

 

スポンサードリンク

キャメロンディアスが引退にショックの声も!?

 

日本でも大人気のハリウッド女優、キャメロンディアスさんが引退!ということが報じられていますが、

正確には”キャメロンディアスさんが引退しているつもり”と話していたことを親友セルマ・ブレアさんが証言したとのことです。

 

キャメロンさん本人からのコメントなどはまた出ていないようですが、

2014年の「アニー」への出演から映画には出演していなかったことや、

イベントなどでの、「映画に出続けてきて、自分を見失っていた」「名声は重要でない」というような発言からも、

ハリウッドスターとしてスポットライトを浴びる生活には嫌気が差していたということもうかがい知れますね。

 

私もキャメロンディアスさんが出演するラブコメディーは、映画公開したらすぐ見に行く!くらい好きだったので、

とっても寂しい気持ちになりましたー。。

 

キャメロンディアスさんは日本でも大人気だったので、

ツイッターなどでも、悲しい、辛い、ショック・・・!など引退を惜しむ声が上がっています。

https://twitter.com/shaken303/status/973181385383948292

引退の理由や今後の活動については?

引退の理由についてですが、

キャメロンディアスさん自身の、「映画に出続けることで自分を見失っていた、名声は重要ではない、自分らしくいることが1番大切」といった発言などからも、

キャメロンさんとして生きていくために、映画に出るということが重要ではないことに気づかれて、大切な人との生活をする幸せを選ばれたのではないかと思いました。

2015年には、アメリカのロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンさんと結婚をされていますので、

もしかすると、妊活をするのでは?といった声もありますね。

↓本当に幸せそうです^^

明確な理由などの発表は今現在はありませんが、

スキャンダルなどが原因の後ろ向きな引退ではなく

自分の幸せをつかむための前向きな引退であることには違いないかと思います。

 

直接お会い出来るなら、今まで素晴らしい作品をたくさん作ってくれてありがとうー♪とお礼を言いたいくらいです。

絶対に会えることはありませんが。。笑

 

そして今後の活動についてですが、

親友セルマ・ブレアさんにも、「映画業界に未練はなく、新作にも出演するつもりはない」と話していたそうなので、

今後映画 で見かけることはなさそうですねー。なので今後の活動については現在は不明瞭な状態ですね。

旦那さんとの生活が本当に楽しいようで、「夫との生活を大事にしたい、自由な時間を楽しんでいきたい」といったことも話していたそうですので

普通の生活をされるのではないかと思われます。

 

 

あんなにスターで名声を得ていたのに、こんなにあっさりと身を引くことができるなんて、男らしいかたですよね!!憧れます!

なんだか堀北真希さんの引退を思い出しました。

スポンサードリンク

出演作品と画像♪

 

1994 「マスク」

1997 「ベスト・フレンズ・ウェディング」

 

1998 「メリーに首ったけ」

この時のキャメロンの髪型かわいすぎ!!!

 

1999 「マルコヴィッチの穴」

 

2000 「チャーリーズ・エンジェル」 

これは、代表作ですよね!私も大好きな作品です!!見るとスカッとさせてくれます!!

2002 「クリスティーナの好きなコト」

 

2003 「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

 

2005 「イン・ハー・シューズ」

こちらも、姉妹が心を通わせていきかけがえのない存在に気づく、女性が強く美しくなっていく映画でおすすめです!!

 

2006 「ホリデイ」

人生をリセットしたいかたは是非みてみてください!!

 

2008 「ベガスの恋に勝つルール」

2009 「私の中のあなた」

2010 「ナイト&デイ」

2014 「ANNIE/アニー」

 

 

 

 

まとめ

キャメロンディアスさんの引退について書いていきました。

人気女優の引退にショックの声や引退を惜しむ声が上がっています。

引退理由は本人からの発表がないため不明ですので

推測ではありますがきらびやかな映画業界から離れて自分と自身と向き合い

本当の自分の幸せをつかむための引退ではないかと思います!

 

今後の活動についてもまったく不明瞭な状態ですので、

もしかすると、新作映画でキャメロンさんをお見かけできることはないかもしれませんね。。

 

少し悲しい気もしますが、キャメロンさんの意見を尊重して、穏やかな暮らしをしていただきたいと思います。

それでもパパラッチなどはいるのでしょうねぇ、、かわいそう。。

 

代表作と画像もご紹介しましたが

 

こうして見ると、キャメロンさんは本当にずーっと映画に出続けていたのだなとわかりますね。

今回ご紹介した映画は一部なので、もっとたくさんの映画に出られていますから。本当にお忙しい日々であったのでしょうね〜。

本当にお疲れ様でしたー。

今日から、ますは1本ずつ見直してみることにします!笑

 

追記:この記事を書いた次の日に、今回の引退説は誤解であったと親友のサルマ・ブレアがコメントしたようです。口は災いのもとといいますが、何でもかんでも喋るものではありませんね。笑

キャメロンディアスが引退ではないらしいので、チャーリーズ・エンジェル3も期待できるかもー♪

 

スポンサードリンク